パチスロひぐらしのなく頃に煌

フェイト・なのはさん
[Lv.2]回答好き

[質問142257]フェイト・なのはさんからの質問

この台の天井

締切済
日時:2014/11/17 15:05:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

到達した人いますか?今900越えてるんですが汗だく

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

奥村助慧者さん
[Lv.8]研究員

奥村助慧者さんからの回答

日時:2014/11/26 11:24

999G越えず980~998位で突然当たることもあるそうです、
その場合は天井の恩恵がなく次回天国でもなく、(オヤシロ)BIG確定でもないようです

ヘヴンズドアーさん
[Lv.1]初心者

ヘヴンズドアーさんからの回答

日時:2014/11/25 16:03

次回天国ではありません。
ボナ確は確かですが。

くわっちだよさん
[Lv.4]検証員

くわっちだよさんからの回答

日時:2014/11/19 22:21

自分は天井後BIGから東京マギカ決戦でボーナス連でした!

ブラックファィブさん
[Lv.10]名誉教授

ブラックファィブさんからの回答

日時:2014/11/18 08:16

↓の方の回答にあるように、やはり999G+前兆で天井発動みたいです!

マイホでも終日の当たり履歴見ましたが、天井の後はすべて100G以内に当たってたので、おそらく天井到達すれば次回天国という認識でいいかと思います!

それにしても、かなりボーナス重そうですし、今作は辛そうですネ。

malyさん
[Lv.2]回答好き

malyさんからの回答

日時:2014/11/17 15:48

999Gらしいです。前兆あるかはすみませんが知りません…教えて下さい

到達後は天国天井の128Gまではまわしてみてはどうでしょうか?(もう行ってるかな)

フェイト・なのはさん

フェイト・なのはさんからのコメント

こんにちわm(__)m天井到達しましたf(^_^;
1007Gで何の前兆もなく青ヒタヒタで普通に当たりましたぬ抜けた後97Gで当たったんで天国なのかもしれませんね

この機種の質問一覧を見る(26)

パチスロひぐらしのなく頃に煌の関連情報


設置店舗(全国)