パチスロ黄門ちゃま 喝

はんぞーもんさん
[Lv.2]回答好き

[質問146908]はんぞーもんさんからの質問

印籠チャンス

未解決
日時:2015/05/10 18:32:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

皆さんに質問です。
印籠チャンスの選択なんですが、天井狙いと設定狙いの時は使い分けてますか??
基本天井狙いの時は表裏のバランスで行ってるのですが、設定が良い前提の話なのですが、終日打つとなると紅炎モード絡まない時は皆さんは何選びますか??

【補足】

回答ありがとうございます!
基本的に天井狙いは裏バランスメインなんで、それを変えるつもりはないですが、高設定を終日打つ時の印籠チャンスの選択の仕方を、教えて頂きたいです^_^
多分僕の文章がわかりにくかったんですがf^_^;

【お礼】

みなさん回答ありがとうございました!
高設定を終日打つと言う内容で割まで詳しく教えて頂いてありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2015/05/28 22:58

各印籠チャンスごとの勝率、機械割のシミュレート値が出ましたが、やはり表堅実が勝率、機械割共に一番数値が高かったですね。
ちなみに結構皆が選択しがちな裏バランスは一番機械割が低く、勝率も下から2番目でした。

高設定掴んだ時は表堅実をお勧めします。自分は常に表堅実1択です。
先日、表堅実だけでも一撃5千枚オーバーしました(^.^)
1分の1紅炎モード中に表堅実で300上乗せ→倍ちゃんっす→600→更に倍ちゃんっす→計1200上乗せというのがありました♪
1分の1紅炎モード中は100G以上の上乗せが確定な上、紅炎モードさえ続いていれば倍ちゃんっすも成功確定だし、その後も更なる印籠チャンスの当選に期待できるので、これが表堅実の一番の強みだと思います。

この質問についての回答

みーちゃまさん
[Lv.4]検証員

みーちゃまさんからの回答

日時:2015/05/27 04:21

あたしは初当たりは裏バランスがほぼです。
残りゲーム数100以上は裏挑戦1択にしてますが、紅?のレア役高確時は裏挑戦以外にしてます。
倍チャンス確定時も無だと倍チャンスの意味無くなるので流石に裏挑戦はしません笑
後は時間によって多少変動します!!!

ライアン77さん
[Lv.7]プロ

ライアン77さんからの回答

日時:2015/05/22 16:35

初当たり時は紅炎モードに限らず勧善懲悪狙いをしますが倍チャンス濃厚時は堅実を選び80以上狙いをすることもありです。堅実は40Gメインですが3桁もたまにあり先日初めて300Gも引けたのでばかに出来ないです。

桜井ゼウスさん
[Lv.1]初心者

桜井ゼウスさんからの回答

日時:2015/05/11 02:31

初当たりの時は、表の堅実か挑戦で、そのAT中に印籠チャンスで当たれば裏の挑戦ですね

この機種の質問一覧を見る(59)

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)