パチスロ黄門ちゃま 喝

壁|ョω・`)さん
[Lv.5]マニア

[質問146606]壁|ョω・`)さんからの質問

AT中のお銀同行

締切済
日時:2015/04/25 13:14:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった25

今日初打ちしてて解析見ながら打ってたんですが
AT中、お銀同行してたら
引き戻しゾーン濃厚だとどこにも書いてあったんですが入らなかった、ということは
やはり濃厚であって確定ではないということですかね?

無知ですいません

【補足】

印籠チャレンジの後告知でしたね
勘違いです
すいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

$バンコ$さん
[Lv.3]常連

$バンコ$さんからの回答

日時:2015/04/25 13:38

引き戻しと言うかATの最終ゲームで印りゅう当選します
引き戻しとは九回裏2死満塁のことを言っているのであればちがいます 

壁|ョω・`)さん

壁|ョω・`)さんからのコメント

見間違いをしてました
わざわざありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(59)

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)