パチスロ黄門ちゃま 喝

あきとぎゃーさん
[Lv.7]プロ

[質問146152]あきとぎゃーさんからの質問

すみません

未解決
日時:2015/04/08 01:28:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

アラジンと水戸さんは
どちらが
遊べて勝ちやすい機種ですか?

体感的な要素で
いいのでお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

清木場SHUNさん
[Lv.9]博士

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/04/08 10:52

朝ですか・・・・・どちらも宵越しは可能ですしね。
黄門は変更でもpt抽選してるんで310以内に突入の可能性ありますけどアラジンとは根本的に仕様が全く異なりますからね。
黄門は怒髪天や家康降臨次第でもありますしアラジンはSAC次第で出ちゃいますし。
どちらの仕様が好みかによりますよ。

あきとぎゃーさん

あきとぎゃーさんからのコメント

昨日
朝から晩まで
うちましたが
アラジンのほうが
自分にはあってました

ありがとう!
ございました。

この質問についての回答

清木場SHUNさん
[Lv.9]博士

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/04/08 07:22

体感です。
310狙いが出来る黄門の方が遊びやすく勝ちやすいとは思いますが一撃はアラジンには負けると思うので何ともいやはや( ̄▽ ̄;)

あきとぎゃーさん

あきとぎゃーさんからのコメント

そうですかー
ちなみに
朝からだと
どっちですか?

この機種の質問一覧を見る(59)

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)