パチスロ黄門ちゃま 喝

太陽と雫さん
[Lv.3]常連

[質問145603]太陽と雫さんからの質問

印籠チャンス

締切済
日時:2015/03/14 19:34:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

皆さん印籠チャンスは何を選びますか?私は本日打つの二回目でしたが、全部表堅実で消化しましたがけっこうあなどれなかったです、印籠チャンス30回くらい引いて100G2回と300G1回来て50Gとか70Gとかもちょくちょく来ました。初打ちの時は色々試しましたが怒髪天40Gとか勧善懲悪40Gとか多かったので今日は堅実に行ってみました。隣の台も怒髪天でけっこう継続してるなと思っても思いのほかゲーム数乗ってなかったりしてたので。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダ・ダ・ダッーさん
[Lv.2]回答好き

ダ・ダ・ダッーさんからの回答

日時:2015/03/15 06:39

ぼくは怒髪天 好きです。
最高が280回。
30回も有りますが 平均100前後です。
家康より 引きやすいし
家康は最高430回で後は100回ばっか。
裏モードなら 51%ある怒髪天で
勝負します!

太陽と雫さん

太陽と雫さんからのコメント

平均で100なら良いですね、今度チャレンジしてみます。

この機種の質問一覧を見る(59)

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)