パチスロ黄門ちゃま 喝

肛門の香りさん
[Lv.2]回答好き

[質問145136]肛門の香りさんからの質問

紅炎中

締切済
日時:2015/02/24 23:43:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

紅炎中は裏の堅実で…とのことで迷いなく選んだのですが普に紅炎1/2中残り2Gで微悪終了したのですが…
紅炎中継続確定じゃないっすよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

yuchyさん
[Lv.2]回答好き

yuchyさんからの回答

日時:2015/03/03 07:55

勧善懲悪では普通に小役抽選があるだけなので,終了条件で終わります。

かあなかあかあをさん
[Lv.2]回答好き

かあなかあかあをさんからの回答

日時:2015/02/26 19:11

1/1のときだけだね。

ミルクレーさん
[Lv.4]検証員

ミルクレーさんからの回答

日時:2015/02/25 02:34

確定じゃないと思います!
レア役引いた時わ継続確定だと思います!

雑魚ムーンさん
[Lv.7]プロ

雑魚ムーンさんからの回答

日時:2015/02/25 00:13

自分は、紅炎モード1/4で勧善懲悪アタックを紅炎モード継続のまま1度もレア役こずに4ゲームで終了しましたよ

この機種の質問一覧を見る(59)

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)