パチスロ黄門ちゃま 喝

かあなかあかあをさん
[Lv.2]回答好き

[質問144897]かあなかあかあをさんからの質問

家康降臨

未解決
日時:2015/02/16 23:06:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

風車ランプ点いて100で終わった方いますか?
100以上確定ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

パッツン中村さん
[Lv.2]回答好き

パッツン中村さんからの回答

日時:2015/02/17 06:29

実戦上なのですが、風車ランプ点灯時は200G以上となってますね。

とりあえず、最低保証ゲームは否定されるのかなと思っていますよ。

かあなかあかあをさん

かあなかあかあをさんからのコメント

ライターさん忙しい中回答ありがとうございます!
1~カウントが始まるときに抽選してるのだと思ってたんですが+10ぐらいの時に点いたんでその前から抽選してるんですかね。

最近は家康だけで勝負してます。回答ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(59)

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)