パチスロ黄門ちゃま 喝

ミルクレーさん
[Lv.4]検証員

[質問144828]ミルクレーさんからの質問

朝イチから始めて

未解決
日時:2015/02/14 02:14:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

この機種を始めて朝イチから回してみようと思うんですがいくつか聞きたいことがあります!
①この機種朝イチのリセットの旨味ありますか?
②この機種の据え置き挙動教えて欲しいです!
面倒だと思いますが教えて頂けると有り難いです(´・c_・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

清木場SHUNさん
[Lv.8]研究員

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/02/14 08:17

朝一の旨みは高設定でも大した旨みないです。
据えは310Pt到達前に発動ですね。

ミルクレーさん

ミルクレーさんからのコメント

朝イチ狙う必要わあんまりなさそうですね(´・c_・`)
据えわかなり簡単に判別ができそうですね!
ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(59)

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)