パチスロ黄門ちゃま 喝

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

[質問144751]逆万枚マンさんからの質問

解除

未解決
日時:2015/02/11 12:05:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

この台はゲーム数解除ですか
解除しやすいゾーンがあるみたいなので

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/02/12 01:08

特定小役を80ゲーム引けなかった場合、高確に強制的に移行するようですねぇ。

なので、それがゲーム数解除のゾーンに見えるんじゃないかなぁ?

ゲーム数解除機で有れば、現時点の機種概要で解説説明するはずですし、それを隠したり、伏せたりする必要が無いですしねぇ。

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

う~ん………

まだ触ってないですが解析も出揃ってきたので打ちたいんですがちと困惑しました

解除しやすいゾーン=濃いゾーンがある

と認識してしまいました

サイトしかほとんどみないので

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/02/12 12:29

310ルーレットを貯めて、CZからの当選やAT当選を目指す機種。

で、310ルーレットは基本的にレア小役で貯めてく事に成りますので、ゲーム数解除機では無いって事に成りますねぇ。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/02/11 20:46

機種概要や機種情報を読んで見ましたが、ゲーム数解除機では無いと思います。

CZを経由する自力解除が有りますしねぇ。

基本的に、レア小役で解除を目指す機種だと思いました。

もしかしたら、リー番みたいな仕組みなんじゃないかなぁ?

全く同じ仕組みでは無いでしょうけど。

清木場SHUNさん
[Lv.8]研究員

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/02/11 18:45

Pt抽選ですよね?
喝ゾーン や Pt獲得高確率 を示してるんじゃないですかね。
他サイトでは、そんな明記ですよ。

この機種の質問一覧を見る(59)

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)