パチスロ黄門ちゃま 喝

ミルクレーさん
[Lv.4]検証員

[質問144716]ミルクレーさんからの質問

印籠チャンス

未解決
日時:2015/02/09 21:34:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

皆さん印籠チャンスの時何選びます?
僕わ表の挑戦です!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジョージワシさん
[Lv.4]検証員

ジョージワシさんからの回答

日時:2015/02/10 14:23

紅炎中は裏の堅実です。
紅炎中が続く限りは転落もないです。なのでかなり乗せます。

通常時は裏のバランスですね。
AT中の印籠チャンスではゲーム数がかなりあれば、裏挑戦です。なければ、やはり裏のバランスですね。
紅炎中のみ、絶対に裏の堅実がおすすめです。

ミルクレーさん

ミルクレーさんからのコメント

紅炎中わ裏の堅実えらんでみます!

この質問についての回答

とも07さん
[Lv.9]博士

とも07さんからの回答

日時:2015/02/10 12:27

一発目は裏のバランスですね(^o^)
それ以外なら状況によってかな(^-^)

ミルクレーさん

ミルクレーさんからのコメント

裏のバランス人気ですね(*^^*)
今度やってみようかな(´・c_・`)

この機種の質問一覧を見る(59)

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)