パチスロ黄門ちゃま 喝

くまおさん
[Lv.2]回答好き

[質問144479]くまおさんからの質問

家康降臨

未解決
日時:2015/02/02 11:01:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった19

みなさんはどのくらい乗ってますか?
僕はMAX200までしか乗ったことないんですけど…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

RYUさんさん
[Lv.6]セミプロ

RYUさんさんからの回答

日時:2015/02/03 02:22

こんばんは

参考までにお願いします。自分は、8割位は100Gですが、残りの2割は最小で130~550Gです。
300台もそこそこ引きましたが、その時は風車が点灯しでした。しかし、500台の時は点灯しませんでした。夢のある台だと思います。いい夢見れるように、お互い頑張りましょう

くまおさん

くまおさんからのコメント

うらやましい限りです!一日で3回そこらじゃ夢のような話しですな。

この質問についての回答

バッドテイカーさん
[Lv.1]初心者

バッドテイカーさんからの回答

日時:2015/02/03 17:45

五回ひいて

220

440

740

100

100

確かこんな感じでした!

くまおさん

くまおさんからのコメント

今日も100でした!
いつかいけるよう頑張ります。

サロンパス☆さん
[Lv.1]初心者

サロンパス☆さんからの回答

日時:2015/02/03 12:21

家康トータル6回目で711G乗りました

後の5回は全部100です

くまおさん

くまおさんからのコメント

一度でいいからそのくらい引いてみたいです!

るなそーれさん
[Lv.2]回答好き

るなそーれさんからの回答

日時:2015/02/02 14:45

昨日5回入って100が2回、101、147、200でした。
あまり期待出来ないですよねー(*_*)

くまおさん

くまおさんからのコメント

ですよね(-_-#)
200秒マジで乗るのか不思議です!

この機種の質問一覧を見る(59)

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)