パチスロ黄門ちゃま 喝

鍋ヨシさん
[Lv.2]回答好き

[質問144384]鍋ヨシさんからの質問

??

締切済
日時:2015/01/29 22:24:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

皆さんどうですか?この台…ダメ台と思いませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

龍友ヒロさん
[Lv.3]常連

龍友ヒロさんからの回答

日時:2015/02/01 00:58

本日、朝一投資3千円でフリーズして8回とも家康降臨チャレンジしてすべて失敗…。なんじゃこの台って感じでした。

はぁたんたんさん
[Lv.8]研究員

はぁたんたんさんからの回答

日時:2015/01/30 19:10

メーカーは売れたらいいと思ってるのでこちらの事は一切考えてないと思ってます。
この台打つならまだ戦国乙女の周期の方が良いかと思います。
高設定には座ってないですが自分は打つことない思います。
こちらのマイホはほぼ飛んでます

この機種の質問一覧を見る(59)

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)