パチスロ黄門ちゃま 喝

カネジュンさん
[Lv.1]初心者

[質問144276]カネジュンさんからの質問

倍ちゃんっす

未解決
日時:2015/01/26 15:48:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった25

天井って、倍ちゃんっすの抽選確定となってますが、天井到達した際の印籠チャンスで裏挑戦がハズレの場合、倍ちゃんっすの抽選自体が消滅なののでしょうか?次回の印籠チャンスに持ち越しとかあると家康降臨にチャレンジ出来るのですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

雷神くん。さん
[Lv.4]検証員

雷神くん。さんからの回答

日時:2015/01/29 21:30

持ち越しありますよ!!!

隣の台でその現象を目撃しました。
【現象】
通常ゲーム→①印籠チャンス当選→倍チャンストック→裏挑戦→ハズレ→
初期ゲーム0G+20G でAT開始
そのAT中に②印籠チャンス当選→表バランス→上乗せ30G→で、倍チャンを捕まえろ演出発生!?→倍チャンget(σ・∀・)σ→60G上乗せ→AT再開

フツー、倍チャンストック演出無しで『倍チャンを捕まえろ』演出は発生しないですよね?
自分でも打った時には印籠チャンスの時に左上に倍チャンがストックしているときだけ『倍チャンを捕まえろ』に発展いるので、この場合、②の印籠チャンスまで①の倍チャンが消滅はしてなかった。と、考える方が自然ですよね?

細かい解析はまだ不明ですが、目撃した内容では倍チャンの持ち越しは確かにあります!!
もしも、倍チャンストックしてハズレ0G引いたら、次の印籠チャンスまで粘った方が良さそうです

カネジュンさん

カネジュンさんからのコメント

持ち越しあるんですね!それなら裏挑戦チャレンジ出来ます
こんなに夢の無い機種なのか!?と嘆いてたところでした

この質問についての回答

悠パチさん
[Lv.4]検証員

悠パチさんからの回答

日時:2015/01/29 16:38

自分は天井からの裏挑戦でチャレンジしました!
結果はハズレ!笑

20ゲームスタートでしたが、その20ゲーム中に気合いで 印籠チャンスget!
表挑戦で上乗せ20ゲーム!からの前後も何も引いていないのに倍ちゃんっす!

もしかしたら持ち越しもあるかもですよ!
まぁ20ゲーム中に印籠getする事が大変ですが!笑
万が一持ち越しがあっても20ゲームじゃ笑

って事で参考程度にして下さい!

まぁ投資にもよりますが、天井までいったなら裏を試して逆転夢見る方が僕は好きですね!笑

ビゾンテ@さん
[Lv.3]常連

ビゾンテ@さんからの回答

日時:2015/01/26 22:41

上乗せに失敗した場合、0ゲームな訳ですから0を倍にしても0と言う事で、結果倍ちゃんは消滅になりますね。
その際はくれぐれも慎重にw

カネジュンさん

カネジュンさんからのコメント

やっぱりそうですよね…天井の際は欲張り過ぎず表モードにしたほうが良さそうですね、紅炎モード中だと欲張っちゃうかも(笑)
回答ありがとうございます!!

清木場SHUNさん
[Lv.8]研究員

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/01/26 17:47

まぁ普通に考えて持ち越しなんてないですよね。

この機種の質問一覧を見る(59)

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)