パチスロ黄門ちゃま 喝

まさまさ9さん
[Lv.2]回答好き

[質問144244]まさまさ9さんからの質問

家康降臨

締切済
日時:2015/01/25 11:41:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

何度が引いてますがほとんど最低保証の100で終わります…あれは100に到達する間も継続抽選しているんですかね?100以降から継続抽選してるわけではないんですかね。100以下で継続抽選に漏れると100までは保証すると言うことですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よしき~さん
[Lv.8]研究員

よしき~さんからの回答

日時:2015/02/02 00:55

自分も現在
100
100
100
100
146
100
100
という惨状です(--;)
早く収束してほしいですよね(^_^;)

コーシンさん
[Lv.2]回答好き

コーシンさんからの回答

日時:2015/01/25 12:00

家康降臨スタート時から継続抽選は始まっていて、100ゲーム以内に抽選から漏れれば100ゲーム保証ですね(´・c_・`)

昨日1日初当たり時も全て裏モードの挑戦選びましたが、100が4/9でした( ´_ゝ`)

100ゲームから継続抽選始まるのならもっと上乗せするはずです(´・c_・`)

まさまさ9さん

まさまさ9さんからのコメント

やっぱ100以内でも抽選してるんですかね(>_<)ただでさえリスクあるのに…酷です。お隣さんが600以上乗せてます…上限もないのかな…?

清木場SHUNさん
[Lv.8]研究員

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/01/25 11:56

解析だと 100Gから0.1秒毎に99.12%の継続抽選 となってますよね。
継続率ばかりは仕方ないです。

まさまさ9さん

まさまさ9さんからのコメント

そうですよね(>_<)デカイの引けるように頑張ります!

この機種の質問一覧を見る(59)

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)