パチスロ黄門ちゃま 喝

クレアケンさん
[Lv.1]初心者

[質問144077]クレアケンさんからの質問

初打ち

締切済
日時:2015/01/19 21:01:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

ボーナスまで重たすぎ! でなくても310ならないのに!  皆さんはどうでしたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかまわさん
[Lv.1]初心者

あかまわさんからの回答

日時:2015/01/27 23:45

昨日初めて打ちましたが裏もーどで家康降臨5回引いて245 200 550 100 200乗りましまし
白7は2回揃いましたが一回も印籠チャンスget出来ずでした
まぁもう打たないですね

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2015/01/20 01:28

まぁ、初日ほぼ1を覚悟で打ってるんですから、重いだのなんだのって(^_^;)

マイ補は頑張ってくれたのか、はまっても300くらいでコンスタントに当たってましたね!

310は重いかと思いましたが、乙女の周期くらいのゲーム数で溜まってましたので、キツイ台って感じは無かったです(^_^;)

本機の魅力は、マキバオーで好評だった選べるシステムですね!

家康が意外にショボイイメージなんで、怒髪天が1番なきがします!

六時間うって、かなり当たりましたが最高千枚だったんで、一撃は弱くは感じましたね(^_^)

初打ち時のイメージって大事だと思いますが、設定1打って、負けて、もうやらんはどうかと思いますよT_T

クレアケンさん

クレアケンさんからのコメント

ですよね?   いい台は出ると思います。

ありがとございました

雷神くん。さん
[Lv.4]検証員

雷神くん。さんからの回答

日時:2015/01/19 22:04

かなり重いです。
だからといって一撃があるわけでもないので、
勝ち方がわかりません。
残念ながら事故待ち機種だと思います。
310メーターもせっかく溜めてもCZで期待薄、『発展』してしまえばもはや空気。次回周期待ち。
基本、紅炎モード中に(出現率は4、500分の1ぐらいでしょうか?)310満タン→発展→印籠チャンスまで持っていけなければ天井覚悟の台ですね。
初当たりの印籠チャンスで150G以上乗せて、AT中に印籠チャンスストックして事故ってくれてトントン、
しかも、310メーターが邪魔をして辞め時を見失う始末。この台、久しぶりに最悪だ。

クレアケンさん

クレアケンさんからのコメント

ですよね! 二度と打つ気になりません。

CZにやっとの思いで入っても期待薄いしね。

ちなみに今日は初当たり700ゲームの70終わりの500ハマり!  メーターが邪魔で確かにやめどきが分かりませんよね。  

メガネ25さん
[Lv.6]セミプロ

メガネ25さんからの回答

日時:2015/01/19 21:26

たしかに、思いです。それに、どうやれば出るのかが分かりません。今日打って家康フリーズ三回引いて、すべて最低保証の100。何処をどういう風にして、継続率が99あるのか分かりません。AT中に乗せるのは本当に難しいです。もう、打たないですね。

クレアケンさん

クレアケンさんからのコメント

メーターが邪魔でやめどきわからないし、今日左右合わせて何回310貯めたことやら!

66%の、告白スルーだし。 煽りだけ(笑)

私も二度と打ちません

この機種の質問一覧を見る(59)

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)