パチスロ黄門ちゃま 喝

なっちんさんさん
[Lv.9]博士

[質問144072]なっちんさんさんからの質問

どうなったら?

締切済
日時:2015/01/19 17:55:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

今日打ったんですが、ほぼ40ゲームぐらいで、上乗せしなくて終了ばっかりでした、
初期に怒髪?黄門を狙えみたいな奴で120スタートしても何もなし、強レア役きても煽りやバトルしても、負けるわ、たまに2.30ぐらい乗るぐらい、嫁も、初期にフリーズみたいな時間での上乗せして、250あったが上乗せ20のみ終了、どうなったらでるの?レア役での上乗せ、特化に行かな過ぎですよね?みなさん勝てましたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジェル♪さん
[Lv.1]初心者

ジェル♪さんからの回答

日時:2015/01/30 12:48

初期ゲームが少ないとなかなか次の印籠チャンスが引けず伸びづらいので最初は裏バランスで怒髪天狙いで引けたときに一気に出すってやり方が一番簡単な気がします。約1/2で引けるので夢はみれます、引けなかったら諦めます(つд`)

青信号さん
[Lv.2]回答好き

青信号さんからの回答

日時:2015/01/29 00:14

天井特典は倍チャンスGETです

あどにゃんさん
[Lv.2]回答好き

あどにゃんさんからの回答

日時:2015/01/28 03:50

3勝2敗ですが、小勝ち大負けなのでマイナスです。
番長のような大きなハマリが少ないので、AT中はあまり乗らない感じです。スイカや強チェリー、チャンス目ではまず乗りません。かといって上乗せ無しでは負けです。出ても1400枚程度でしたが上乗せして面白かったポイントを紹介します。

・怒髪天や家康降臨の準備中にレア役で上乗せ
・AT中の強ベルで上乗せor印籠チャンス
・AT中の紅炎モード
・白7揃い後のレア役で印籠チャンスストック

上記のような上乗せが比較的多く発生していて、いかに重なるかがカギかな?
事故でも起きないと大勝ちは難しい気がしました。また、天井特典は無さそうなので、ハマリ出したら深追いは禁物。
基本、耐えて耐えて爆発待ちの台な気がします。

稟桜ちゃんさん
[Lv.2]回答好き

稟桜ちゃんさんからの回答

日時:2015/01/25 01:45

初打ちで、2本で当たり初代モード経由で450Gスタート。印籠チャンスは裏で怒
髪天、家康でほぼ消化。

怒髪天最高乗せは410G、家康は210G、途中最強チェリーで510G中段チェリーも引きましたが、印籠2個でした。
一撃5500枚。

その後200Gぐらいで当たり。
初代モード経由で320Gスタート。
もう一撃3000枚。
AT終わり、カウンター経由でのCZ当選率悪いので止め。

周り見てたらAT入っても良くて1000枚~3000枚クラスでしたね。

帰って調べたんですが・・・

最強チェリー、中段チェリー、初代モード経由も薄い所引いてたんですね。

如何に早目にG数乗せて、印籠チャンスに入れていけるかですね。

皆さんが言ってる様に事故はあまり無い様な感じがしました。

ゲーム性はそんなに悪くない様な感じです。

カウンター経由からのCZ、ATで設定を見切っていけば看破は分かり易いと思いました。

ナッカシーさん
[Lv.2]回答好き

ナッカシーさんからの回答

日時:2015/01/25 00:30

あまり打ち込んでないですが数回打った感想です。

基本的に事故待ちの台かなっていう印象です。今まで私も同じような体験しかしてなかったですが、本日、怒髪天で自力540G乗せて、そこから家康降臨2回絡めての1200Gほど続きました。

AT中はあまり乗せない印象が強いです。いかに初期で乗せてそこからつなげていくかっていう台かと

個人的には怒髪天が一番乗せれるかなと思います(>_<)  まぁ結局はヒキ次第ですが汗

次こそは大量乗せなるといいですね

この機種の質問一覧を見る(59)

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)