パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressor

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

[質問144816]ジャック0707さんからの質問

これは?

締切済
日時:2015/02/13 17:30:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった20

乙姫覚醒ゾーン中に強チェリーで第三停止で遅れフリーズ 左から女で強スイカで第三停止フリーズ その後も3回程第三停止フリーズ出ましたけど当たり無し、いったい何を引けば当たるのこのゾーンは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チソコンさんさん
[Lv.7]プロ

チソコンさんさんからの回答

日時:2015/02/17 22:15

まちがえてました。
成立役によって細かい抽選されてリールアクションによって期待度もかわってくるんですね。
申し訳ございませんでした。

レアベル、中段チェリー、乙姫チェリーなら当選するみたいですね。
頑張ってください。

チソコンさんさん
[Lv.7]プロ

チソコンさんさんからの回答

日時:2015/02/17 21:39

すいません間違えてますね。

グループA
ハズレ、リプ、CB中14枚ベル
グループB
中、右ベル、弱CB
グループC
共通ベル、中CB、弱チェリー、弱スイカ
グループD
強チェリー、強スイカ、チャンス目A.B、強CB
グループE
レアベル、中段チェリー、乙女チェリー

グループ別ボタン獲得率
グループA  11%
グループB  47.71%
グループCDE  100%

グループ別ボタン獲得振り分け
グループA
1個  67.57%
2個  18.02%
3個  13.51%
4個  0.90%
グループB
1個  83.54%
2個  12.58%
3個  3.14%
4個  0.42%
グループC
1個  68.70%
2個  28.50%
3個  2.50%
4個  0.30%
グループC
1個  30.00%
2個  66.49%
3個  2.50%
4個  1%
グループE
2個  50%
3個  25%
4個  25%

4個当選時はリールアクションが右リールまで到達し、ART確定。

チソコンさんさん
[Lv.7]プロ

チソコンさんさんからの回答

日時:2015/02/17 20:54

ショートフリーズはボタン獲得できるということで、最後にボタンプッシュの時に、貯めたボタン一回プッシュにつき約8.5%?くらいでART抽選していますよ。

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

ポピさんからの回答

日時:2015/02/15 05:45

リール3段階以外だと、遅れフリーズからのリール2段階が一番期待したい演出。その中では強チェの遅れが惜しかったと言えます。

単純に言えばボタン獲得個数が多ければ当選率が上がり、遅れ演出が発生すれば当選期待度が高いという感じなんで、遅れ後は何段階まで行くのかに期待です。遅れは結構当選に絡むんで今回は残念です。

ボタン獲得時の第何停止は特に気にしないでOK。遅れなしの1個獲得は当たったらラッキーのシカトレベル。レバーオンで飛ばしてもいいくらい

あつ0719さん
[Lv.2]回答好き

あつ0719さんからの回答

日時:2015/02/13 19:53

とにかくボタンを集めまくる笑っ
それしかない笑っ

12,3個あってもスルーします(^_^;)笑っ

清木場SHUNさん
[Lv.8]研究員

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/02/13 19:53

ショートフリーズ ですね。リールロックはちゃんとあるんで。
強チェ強スイカはボタン獲得グループのDに属しゃボタン2個獲得で45%当選。3 4個だとART確定みたいです。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/02/13 19:48

それはリールロックでは無いですねぇ。

ボタンが増えるって???

液晶にですか?

フリーズって、メインリールが逆回転したり、液晶がプツンと消えたり等する事ですよねぇ。

ボタンが増える、その演出ってチャンス演出でフリーズでは無いのでは?

私は、この機種を『触ってさえ無い』ので分からないけど、普通に考えたらフリーズでは無い。

清木場SHUNさん
[Lv.8]研究員

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/02/13 19:46

リールロック または ショートフリーズ ですよね。
レア役でなくてもボタン獲得時はなりますしね。しかし以前も見てましたが外しすぎですよ
( ̄▽ ̄;)

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/02/13 18:20

この機種って、フリーズが発生してハズレが有るんだぁ?

フリーズって普通、確定演出として作るんだけども、ハズレるんだぁ?

リールロック等の演出を、フリーズと言ってるのでは無いですよねぇ?

私は、この機種を触ってさえないので、フリーズが発生しハズレが有るのか知らないですがぁ。

強チェリーより強いチェリーの『中段チェリー』と『乙姫チェリー』が有りますから、強チェリーで弱チャンス程度だと思います。

解除確率や割合いは、もう雑誌に載ってるんじゃないのかなぁ?

このサイトには、高中低としか掲載されないけども。

ジャック0707さん

ジャック0707さんからのコメント

ボタン押したら少し止まってボタン増えますよね?あれはリールロックになるんですか? 

この機種の質問一覧を見る(43)

パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressorの関連情報


設置店舗(全国)