パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressor

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

[質問144815]ジャック0707さんからの質問

は?終わるじゃん?

締切済
日時:2015/02/13 17:18:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

リールロック3段階からロングフリーズしてVバトル、V揃いで500 玉入らず、V揃い2回目  500玉入らず リプレイでいきなり敵の攻撃 通常画面に戻りました 押し順ミスは間違いなくしてません、駄目じゃんこの台?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とも07さん
[Lv.9]博士

とも07さんからの回答

日時:2015/03/06 12:37

バグですかね(^_^;)
昨日フリーズ引きましたがV入賞するまでおわりませんでしたよ!!
リールロック3段階からVを狙えで左右リールの上中段、中リールの下段にV停止、つまりV図柄がV字に揃って始まるんですが、質問者さんも同じですよね?
もしそうならバグの可能性が高いかと…

XR250さん
[Lv.2]回答好き

XR250さんからの回答

日時:2015/02/14 01:19

本当にフリーズですか?フリーズなら300か500
確定です。とりあえず玉がVに入ってから300か500が表示されるためVが揃って500→玉入らずはないです。

清木場SHUNさん
[Lv.8]研究員

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/02/13 20:36

ロンフリは4段階では?そしてロンフリはVバトル勝利確定です。
通常VバトルはV入賞しないと終わりです。

この機種の質問一覧を見る(43)

パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressorの関連情報


設置店舗(全国)