パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressor

C‐Tさん
[Lv.2]回答好き

[質問144171]C‐Tさんからの質問

乙姫覚醒ゾーンのボタン獲得抽選

締切済
日時:2015/01/23 10:03:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

乙姫覚醒ゾーンのボタン獲得抽選には設定差があるのでしょうか?

最近はさっぱりボタンが獲得できなくて、子役待ちみたいな感じになってます(´Д` )

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メガネ25さん
[Lv.6]セミプロ

メガネ25さんからの回答

日時:2015/01/27 15:52

うろ覚えですが、cz自体にモードが合って貯まりやすいほど、解除しやすいモードにいるみたいな。基本的には第二か三まで、回らないと解除しませんね。

Lucia♪さん
[Lv.2]回答好き

Lucia♪さんからの回答

日時:2015/01/26 13:11

最高14個獲得しましたが全てハズレ…(笑)
最近では小役問わずボタン獲得時の演出しか気にしてないです(^_^;)
ボタン獲得後のレバーオンでショートフリーズ第3リールまでor第1停止、液晶遅れボタン獲得ショートフリーズの上記2種類パターンは個人的ですが鉄板かな?

清木場SHUNさん
[Lv.8]研究員

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/01/23 11:26

獲得に設定差はないですよー。

C‐Tさん

C‐Tさんからのコメント

回答ありがとうございます!

そうなんですか?
最近、700Gを越さないと全然ボタンが獲得できないから設定差のある所かと思いました(´Д` )

ちなみに、最近の3日間での700Gまでのボタン獲得平均は2.3個で、それに伴って解除は700Gオーバーが大半です(´Д` )

これまでそんな事が無かったのでかなりイライラモードでした(´Д` )
ここまでの引きが良かっただけで、みんなの獲得平均もそんなもんなんですかね?

この機種の質問一覧を見る(43)

パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressorの関連情報


設置店舗(全国)