パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressor

ふぁんそこさん
[Lv.1]初心者

[質問143813]ふぁんそこさんからの質問

つばきチェリー

締切済
日時:2015/01/12 17:07:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

フェストゥムラッシュ中に引いたんだけど、まさかの引き損!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Lucia♪さん
[Lv.2]回答好き

Lucia♪さんからの回答

日時:2015/01/27 16:50

フェストゥム中の中段、乙姫チェリー、レアベルは引いたランクにもよりますがほぼ二段階upです♪(実践上)

自分も引きましたが10G→15G飛んで20Gになりました♪

ART終了後もそれらしき裏乗せは無かったので出来れば50Gの時に引ければな~って感じですかね(^_^;)


追記ですが恐らく純ハズレ、レア同化ベルも二段階upかと思われますm(_ _)m

こちらはフェストゥム中に引いたことないので分かりません(>_<。)

よよよよっくんさん
[Lv.4]検証員

よよよよっくんさんからの回答

日時:2015/01/17 02:37

大幅にランクアップするかと…f^_^;)
私はARTに引きV成功のフェストゥム62と裏乗せ100でしたf^_^;)

この機種の質問一覧を見る(43)

パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressorの関連情報


設置店舗(全国)