パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressor

よよよよっくんさん
[Lv.4]検証員

[質問143618]よよよよっくんさんからの質問

えf^_^;)

締切済
日時:2015/01/06 14:21:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

ART中に左右同色ナビが出て喜んでいたら何もありませんでしたf^_^;)
青だったのですがダメなのですか?f^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いいいあさん
[Lv.3]常連

いいいあさんからの回答

日時:2015/01/08 02:18

比較的熱い前兆示唆演出だと解釈してます。
はハズレも確認しました。

よよよよっくんさん

よよよよっくんさんからのコメント

やはりハズレもあるんですねf^_^;)
まったくとんでもない演出ですね(´Д` )
ご回答ありがとうございます!

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

ポピさんからの回答

日時:2015/01/07 17:03

割と期待できる演出ではあると思いますが、確定ではないのでしょう。

まぁ、同色ナビでスカる台はいっぱいありますんで。

よよよよっくんさん

よよよよっくんさんからのコメント

ご回答ありがとうございます!
スカる台もあるんですねf^_^;)
初代エウレカの演出がすり込まれ過ぎて確定かと思ってしまいました…f^_^;)
ご回答ありがとうございました!

どんとんさん
[Lv.7]プロ

どんとんさんからの回答

日時:2015/01/07 12:36

高確か前兆じゃないですか

よよよよっくんさん

よよよよっくんさんからのコメント

まじですか∑(゜Д゜)
何かしら確定かと思ってましたf^_^;)
そのあとにも乙姫通過演出で左からのハズレで何もなかったので良からぬ事を考えてしまいました(´Д` )
ご回答ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(43)

パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressorの関連情報


設置店舗(全国)