パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressor

道の駅さん
[Lv.4]検証員

[質問143387]道の駅さんからの質問

V役物について

未解決
日時:2014/12/28 12:30:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった30

結構V役物作動してますがハズレか当たりかきまっているのならば穴から風が出ていると思っていますが皆さんはどうですか?一度穴に入りかけて玉が戻った事あります!

【お礼】

確認取れました!ちなみにハズレ穴でフィルムが出たら確定パターンですね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

unknornさん
[Lv.2]回答好き

unknornさんからの回答

日時:2014/12/29 16:28

覗いてみるとなんかストッパーみたいな
透明ないたみたいなのがありますよ

この質問についての回答

木下カイジさん
[Lv.2]回答好き

木下カイジさんからの回答

日時:2015/01/02 10:26

決まってそうですよね〜
パチンコでブイ狙えたんでさすがにガチ抽選なら狙われる事考えてくるんでやらせですな

よよよよっくんさん
[Lv.4]検証員

よよよよっくんさんからの回答

日時:2014/12/29 18:57

残念ながらレバオンですでに決まっています。
それでもVに入るか入らないかはドキドキしちゃいますね(≧∇≦)

サンリヴァルさん
[Lv.1]初心者

サンリヴァルさんからの回答

日時:2014/12/28 22:49

あ、ハズレだなぁと思ったら次の穴行ったり…

というか、昨日バトル中に押し順ミスったらいきなりART復帰中になって250だったんで、内部的には確定だと思います。

入るまでの回数的に外した方が得かはわかりませんが…

道の駅さん

道の駅さんからのコメント

返信ありがとうございます。なるほど!やはり決まっている、もしくは確定パターンありって事ですね!知り合いが穴にふたしてあるというので見てもふたは無いので最初は玉が磁石かと思ったのですがゴトを考えれば穴から風が出ていると言う結論に至りました!(玉の変な動き含め)

この機種の質問一覧を見る(43)

パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressorの関連情報


設置店舗(全国)