パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressor

☆らあめんさん
[Lv.2]回答好き

[質問143341]☆らあめんさんからの質問

役物エラー

締切済
日時:2014/12/26 18:09:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった47

前日、液晶右上に役物エラー2とずっと点滅している台がありました。
気にせず打ってたんですが、エラー表示が消えないので役物を見てみると回転してませんでした。

初打ちで知識ないのでわからないですが、赤い部分がずっと真下にあったのってチャンスなんですかね?

怪しかったんですぐにやめましたが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

道の駅さん
[Lv.4]検証員

道の駅さんからの回答

日時:2014/12/28 10:42

振動探知システムですね。後予測ですがV抽選じ玉が穴に入るとき確定の場合ハズレ穴から風が出ていると思っています。

この機種の質問一覧を見る(43)

パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressorの関連情報


設置店舗(全国)