パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressor

雷桜さん
[Lv.5]マニア

[質問141621]雷桜さんからの質問

これは……

未解決
日時:2014/10/28 10:16:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった22

期待できるのか?パチンコはかなりこけたからなぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

wルキアさん
[Lv.6]セミプロ

wルキアさんからの回答

日時:2014/10/30 02:00

スロなのに、パチ引きずってか、V役物ありますよん…、流石にデキレでしょうけどね。まだあやふやで間違ってたらすみませんが、ART終了時の玉?使って引き戻しというか、即連というか継続の演出に使われるようで期待値55%らしいです。
パチと同じでルガーランスで玉移動して、V役物の所まで行くようですね。なお、通常、ART通して、ゾロ目ゲーム数で玉獲得抽選で、通常時は獲得してもART入るまで玉告知無いようで…。通常時に抽選してるんだったらハマリ台が狙い目になるかもですね。(獲得率が低いオマケ程度の仕様の可能性もありますが…

雷桜さん

雷桜さんからのコメント

回答ありがとうございます
スロでパチの演出ですか(°□°;)
何かもう駄作臭がするんですけど打ってみなきゃわかりませんよね
細かな情報ありがとうございました

この質問についての回答

惣さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2014/10/31 11:01

パチンコはこけたってよりはVを狙えたことに店側が嫌がっただけでは…

それで止め打ちしている人に厳しく注意したりで客離れが進んだだけだと思います。

演出だけではそこそこ面白かった記憶が有りますので個人的には期待してます!

民男さん
[Lv.2]回答好き

民男さんからの回答

日時:2014/10/29 20:50

パチンコはこけて無いハズですけど…

あれは完全に店次第でしたね

ぱちバカ マンタさん
[Lv.2]回答好き

ぱちバカ マンタさんからの回答

日時:2014/10/29 01:30

お邪魔します。
『貴方はそこに居ますか』
で、お馴染みのファフナースロ機ですよ(笑) 期待しようではないか。

詳しい解析はサンキョーさんですからギリギリまで引っ張りますね相変わらずいやらしい事。

さて、仕様的にはゼーガを想定な感じに見受けられますが、特化ZONE主体の規制前の産物と言ったところですかね。 目新しい台が出ない今だからこそ、表舞台に出れる感じでしょうか。
プレイヤー不利な現行規準機ですからゲーム性と仕上がりで評価しましょうよ。
(*^.^*)ゞ

ちなみにパチではかなり儲けさせて頂きました(笑)
だって…自力当たり後、ストロークを釘に合わせれば連チャンを誘発させられるのですからね。 お陰でハンドル固定禁止やらでホールが嫌い出したらメーカークレームつけて、即日撤去でしたしね。
(*´∀`)♪
その頃、ホールで皆の世話してましたからWWW

雷桜さん

雷桜さんからのコメント

回答ありがとうございます
スロではこけないでほしいですね[クラクラ]
アニメは結構好きなのでなおさらですね
あれはメーカー側のミスですよ(笑)

コブラ13さん
[Lv.2]回答好き

コブラ13さんからの回答

日時:2014/10/28 22:36

大概は両方当たるか、両方コケるかってのが多いので…
何となく機械割もイマイチな気がします(;^_^A

雷桜さん

雷桜さんからのコメント

回答ありがとうございます
ですよね何となくこける気がします

この機種の質問一覧を見る(43)

パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressorの関連情報


設置店舗(全国)