パチスロ アレジン

Mt.やまさんさん
[Lv.4]検証員

[質問143614]Mt.やまさんさんからの質問

この台って………

未解決
日時:2015/01/06 11:51:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

シーサ。さんが実践している動画見たんですが、GODの完全なパクリ機種としてみていいんでしょうか?

くだらない質問ですが只それだけです

【お礼】

御二方ありがとうございました(≧∇≦)
BAは即レスしてくださったとも07さんでお願いします^ ^

みっちゃんですさんもホールではどんな扱いの機種なのか書いてくださり参考になりました(^o^)

改めて御二方ありがとうございました(≧∇≦)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とも07さん
[Lv.9]博士

とも07さんからの回答

日時:2015/01/06 12:22

自分もそう思います(  ̄▽ ̄)
ハーデスの方が100倍面白いです!!

Mt.やまさんさん

Mt.やまさんさんからのコメント

おおこんなくだらない質問に答えていただきありがとうございます^o^
やっぱりそう思いますよね?
自分も最初見たときユニバーサルの新台かと思ったら藤商事………パクリかっと思いました
でも導入されたら打ってみたいですね^_^
ありがとうございました(≧∇≦)

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/01/07 12:21

ゴッドでも系譜のパクりですね。
神引いて 番犬3匹に嫌気がさしている人 天井100ばかりで泣いている人には支持されるかもです。    ただ 締めすぎのホールでは 飛んでますよ。

Mt.やまさんさん

Mt.やまさんさんからのコメント

返答ありがとうございます^o^

まぁ大量導入は見込めないでしょうね
自分のマイホも、ちっさいホールなんで入ったとしても1〜2台だと思います^ ^
あんまり期待せず導入待ちます(^o^)

この機種の質問一覧を見る(19)

パチスロ アレジンの関連情報


設置店舗(全国)