パチスロ アレジン

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問143524]みっちゃんですさんからの質問

中央ランプ

未解決
日時:2015/01/03 10:17:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

中央のドラムランプの色についてですが 通常とレインボーと青は よくありますよね!
昨夜 天井からレジェンド7セット 計17連したときに 薄紫(通常と違う)赤 緑 黄色 青 と毎回違う色でした。 途中からは並みの色でしたが どなたかランプの色の情報解る方いましたらお願いします。推測や 経験上でも構いません。

【お礼】

ありがとうございます。 
 ランプ色の解明は もう少し時間がかかりそうです。 AT中の奇数揃いは青ランプですが 質問の他の色は ストック示唆(見えるストック)とモードの絡みとみています。          今後ともよろしくです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

化け連さん
[Lv.2]回答好き

化け連さんからの回答

日時:2015/01/03 15:17

どーもはじめましていつもゼウスの板見させてもらってる隠れファンです( ̄▽ ̄)

なんとなくですが、順番に色の熱い感が下がっていってるじゃないですか(赤→緑→青みたいに)なんで目に見える分の残りのセット数の示唆とかなのかなって思ってました

AT中奇数揃いでセット乗った時中央のバーが青くなったんで

違かったらすみません

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答 ありがとうございます。私の解答を見ていてくるとは 嬉しい限りです。 経験上の解答がメインですので 間違っていたらご免なさいですよ!

アレジンは未解析の部分が多く 知識で拾える可能性があります。 代表は液晶321とかですね。

ランプの色が モード示唆なのか 残りストックなのか 別の何かなのか 謎ですね。ハーデスでのハードルの多さに閉口している自分には 系譜みたいで 嬉しいです。波の荒らさには参りますけどね。
今後とも よろしくです。

この機種の質問一覧を見る(19)

パチスロ アレジンの関連情報


設置店舗(全国)