パチスロ アレジン

へびぐりーんさん
[Lv.2]回答好き

[質問142971]へびぐりーんさんからの質問

1ライン

未解決
日時:2014/12/12 22:54:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

通常時、1ライン揃えましたが、チャンスゾーンのみでした。

このサイトではAT突入となってますが間違いでしょうか?

50Gほどまわしてやめました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とも07さん
[Lv.9]博士

とも07さんからの回答

日時:2014/12/16 12:21

間違いですね(^_^;)
1ラインはCZ、2ライン以上でATだと思います!!

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/12/23 19:22

このサイトのも、1ラインはアレジンチャレンジと成ってますので『CZ』です。

べびぐりーんさんが仰っしゃるチャンスゾーンとはCZの事かなぁ?

ならば合ってますやん

1ラインでアレジンチャンス(CZ)と掲載されてますよう。

AT突入ては掲載されてません。

へびぐりーんさん

へびぐりーんさんからのコメント

質問を書いたときには、AT突入となっていました。
修正されたのでしょーね。

ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(19)

パチスロ アレジンの関連情報


設置店舗(全国)