パチスロ アレジン

ナンアツさん
[Lv.2]回答好き

[質問142720]ナンアツさんからの質問

レジェンドタイム

締切済
日時:2014/12/03 22:46:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

今日、AT中に液晶F絵柄が揃いレジェンドタイムに入りましたがド派手に始まっといて皆に注目されながら何も乗せず2ゲームで終了…
こんなもんですか?
最低ゲーム保証とか無いんですかねぇ?
それとも浮かれて押し順でもミスったのか…
マジ、恥ずかしかったです
まぁその後、500枚出て終わって30ゲーム後にすぐに当たって2000枚出たんですけど
ずっとレジェンドタイムが頭から離れませんでした
知っている方お願いしま~す

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2014/12/12 22:44

ゴッドのエクストラと同じみたいと思いますが 0ゲーム連がある分 さらに厳しいと思いますよ。

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/12/04 01:27

最低保証ゲームなんて無い事は体感したあなたが一番良く分かったと思います(笑)
たしか平均11ゲーム継続で平均上乗せ4.5個だったと思うんで、2ゲームで終わっても何らおかしくないですよ。
GODとゲーム性が似ていて、レジェンドタイムは前作とかのGODでいうextraステージみたいなもんだと思います。GODでもART中赤7揃ってextraステージ行ってすぐ斜めリプレイ引いて終了って事が珍しくなかったですからね

ナンアツさん

ナンアツさんからのコメント

回答有り難うございますm(__)m
確かにゴットのエクストラと似ていると思えば納得しました!次は普段のリプレイ望んでも中々引けないなぁの心持ちで叩きます(^_^)v
とりあえず、また引いて1個でも乗せるまでやめずに頑張ります!

この機種の質問一覧を見る(19)

パチスロ アレジンの関連情報


設置店舗(全国)