パチスロ アレジン

じろやもんさん
[Lv.5]マニア

[質問142705]じろやもんさんからの質問

リール両端の

未解決
日時:2014/12/03 14:32:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった39

絵の下にダイヤ型のランプがあるのですが、AT中たまに色が変わります。
最初白だったんですけど、色々小役引いてたら黄色→緑→赤になりました。
で、女の人が歌ってるBGM流れたりしてるんですけど…残りストックの期待度的な何かなんですかね?
すいませんが、わかるかたお願いします!

【お礼】

皆さんありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2014/12/12 22:53

ダイヤのランプは ジェルの獲得モードらしいです。赤だとジェルが高確率でゲットできるとか!
音楽の変化(センターがレインボー)は アメグレみたく5セットか10セットと思っていましたが 音楽変わって 3セット終了でした。 3セット以上か ループ75なのか 高モードなのか 現時点では不明です。

この質問についての回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2014/12/13 01:02

一度は3、4連目に流れて6連終了。

もう一度は4連目に流れて5連終了でした。

↓の方の実戦も加味すると継続確定なだけみたいですね。

へびぐりーんさん
[Lv.2]回答好き

へびぐりーんさんからの回答

日時:2014/12/12 23:09

センターがレインボーになって、継続して2セット終了しました。2回とも2セットだったので、3セット以上ではなく、継続のみと思われます!

この機種の質問一覧を見る(19)

パチスロ アレジンの関連情報


設置店舗(全国)