パチスロ アレジン

ぽちゃこうさん
[Lv.7]プロ

[質問142687]ぽちゃこうさんからの質問

天井

未解決
日時:2014/12/02 15:44:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった26

解るかた教えてください。

【お礼】

大変良くわかりました(^_^)v 
吸い込み早かったからたまらず質問しました。

ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

るーしぃさん
[Lv.2]回答好き

るーしぃさんからの回答

日時:2014/12/02 18:04

第一天井1000   AT当選のチャンス(10%との噂)

第二天井1400   2セット+継続率50%以上

でも、あまり天井はアテにしない方がいいらしいです。

ぽちゃこうさん

ぽちゃこうさんからのコメント

詳しい解説ありがとう。1430Gで当たりなんとか9連しました(^_^;)また宜しくお願いします。

この質問についての回答

くねくねコルさん
[Lv.3]常連

くねくねコルさんからの回答

日時:2014/12/03 09:17

初打ちは10万負けました
吸い込みが激しいので厳しいです
一撃は凄いんですがね(笑)

ぽちゃこうさん

ぽちゃこうさんからのコメント

同感です(>_<) お互い打つ時はリスク管理していこうね(^_^)v 

でもついついさ(;_;) 

また宜しくお願いします。

ぽちゃこうさん

ぽちゃこうさんからのコメント

ありがとう。1430Gであたりなんとか9連しました(^_^;) また宜しくお願いします。

この機種の質問一覧を見る(19)

パチスロ アレジンの関連情報


設置店舗(全国)