Dororonえん魔くん メ~ラめら

jkmさん
[Lv.1]初心者

[質問142862]jkmさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2014/12/08 23:19:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4
タグ: フリーズ

今日、222Gでフリーズ引いたのですが確率ってどれくらいなのでしょうか?

あと打ってみた感想としては、3択当てなきゃいけないところが多すぎてその人の引き次第で機械割がかなり違ってくるような気がするのですが、、、(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チァックさん
[Lv.1]初心者

チァックさんからの回答

日時:2014/12/15 07:22

自分も昨日777回転でフリーズしました。
ハ~トふるボーナスでは、ボーナス3個しかストックしなかったけど、その後、最終決戦モード2回入ったりして上乗せ1800ゲームぐらいして4800枚出ました。
感想としては、如何に3択を成功させるかで出玉にかなり影響すると思いました。

いとこぅさん
[Lv.6]セミプロ

いとこぅさんからの回答

日時:2014/12/14 15:48

自分も今日222Gにフリーズしました。

ヤストキさん
[Lv.1]初心者

ヤストキさんからの回答

日時:2014/12/09 22:01

自分はボーナス中にフリーズ引きました。確率は初打ちのため自分もわかりません。ボーナスストック×13あったのに上乗せ310しか乗せられなかったです…( ̄▽ ̄;)しかもベル落ちかなり悪い気がしました。ほんとに純増2,3もあるんですかね?

jkmさん

jkmさんからのコメント

ボーナスの上乗せは、確かになかなか乗せれませんでしたね、、、
ベル落ちは、自分はMBがそこそこ落ちてきてたんで純増くらいにはなってましたよ

ただ、MBがなかったら、、、純増には程遠い、
リールのリプレイかよ!がイラってきたときもありましたね

この機種の質問一覧を見る(8)

Dororonえん魔くん メ~ラめらの関連情報


設置店舗(全国)