戦律のストラタス

カナハヤさん
[Lv.1]初心者

[質問142995]カナハヤさんからの質問

教えてください!!至急

締切済
日時:2014/12/13 19:14:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった26

120回転位からレア役連して、ミニキャラが紫オーラになったのですが、継続継続継続継続継続と300回転まで持ってかれてますが、これどうしたらよかですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

wルキアさん
[Lv.6]セミプロ

wルキアさんからの回答

日時:2014/12/14 21:48

ある程度まで行ったら強制消化なら良いのにと思う仕様です…(^_^;)クライマックスの可能性もあるので打つしかないとは思いますが、逆に言うとテイトクやAT入れないとほぼマイナスなので、低設定且つテイトク捨てる可能性でも良いなら途中でもヤメていいかと。

この機種の質問一覧を見る(12)

戦律のストラタスの関連情報


設置店舗(全国)