戦律のストラタス

wルキアさん
[Lv.6]セミプロ

[質問141467]wルキアさんからの質問

引き戻し

締切済
日時:2014/10/23 15:11:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった17

帝特天井333越えた後にまた300台内に帝特に入ったりしませんか?今のところ2回ほど入ってるので、ちょっと引き戻しあるのかなと…他に同様の挙動したよって人居ましたら書き込みお願いしますm(__)m
(300台ってのは360とかの数十G後のことです。

【補足】

すいません解析出ましたね…(  ̄▽ ̄)とはいえ、帝特中でも明らかに高確ばかり行く気はしますが、ガンガン当たってたので帝特中だと思ったのですが。大体帝特中にクライマックス内訳これだったら潜伏なんてさっさと告知されちゃうと思うのですが…、実際は……ゲーム数解除付近で告知されるってどっかで見たような気はしますし、早い段階での告知が殆ど見たこと無いので、帝特中以外の数値は信用しますかね…(  ̄▽ ̄)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こう~さん
[Lv.2]回答好き

こう~さんからの回答

日時:2014/10/24 10:11

333ゲーム過ぎた時は、すでに1ゲームから通常に落ちていますので
完全なる引きですね!
毎日打ってますが帝特六機は一回しか入った事ないので…周りの挙動とか見ると150ゲームまでに一回でもクライマックスモードが来ない場合は通常に落ちている可能性が強いですね 

wルキアさん

wルキアさんからのコメント

やっぱりヒキですよね…(  ̄▽ ̄)一応、通常だというのは理解してます。因みに、転落初回のみ、クライマックスは入りまくりますのでアテにならないです。一回前に落ちてて、早いG数でたまたま当たった場合はどうやら次の通常はフェイク解除されるようです。クライマックスはフェイクと帝特潜伏中は明らかに煽りですが、機種説明通り高確は確定なので、システム的には逆説的に高確時のみフェイクと潜伏のクライマックス突入でしょう。帝特告知はG数解除が間近になるとなるらしいのでそれは高確関係ないですけど…。

この機種の質問一覧を見る(12)

戦律のストラタスの関連情報


設置店舗(全国)