戦律のストラタス

レントン3さん
[Lv.1]初心者

[質問141120]レントン3さんからの質問

クライマックスから帝特六機に入り

未解決
日時:2014/10/10 23:41:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

AT当選し三連で終わったんですが、閉店間際だったので即止めしたんですが、追った方が良かったのかな?

【お礼】

ありがとうございます。
翌日朝から仕事で行けなかったんですが、朝から出てました(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

wルキアさん
[Lv.6]セミプロ

wルキアさんからの回答

日時:2014/10/11 00:20

閉店間際なら無理に追う必要はないかと。初回はAT確定なものの、AT終了時に転落してる可能性ありますし、ある程度ハマってバケとか有り得るので、時間なければAT終わった時点でヤメもアリかと。…後は、毎日リセットする店じゃないなら、店側も潜伏知らなかったら明日残ってるかも??

この機種の質問一覧を見る(12)

戦律のストラタスの関連情報


設置店舗(全国)