BLACK LAGOON2

なついろきせきさん
[Lv.1]初心者

[質問155641]なついろきせきさんからの質問

ヘブンズ中。

締切済
日時:2017/09/26 02:04:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった1

友人がヘブンズ(スーパーではない)中にBIG引いて後告知
300G乗せました!!

スーパーヘブンズ中じゃなくても、300G乗せ確定ですか?

友人ともに無知ですいません!

分かる方教えてください!!よろしくお願いいたします。m(._.)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いのっち13さん
[Lv.2]回答好き

いのっち13さんからの回答

日時:2017/09/26 03:08

ヘブンズラッシュ中のボーナスは
100G乗せ

スーパーヘブンズ中のボーナスは
300G乗せ確定です

ですがラッシュも終わってしまうので
スーパーヘブンズ中にボーナス引くのは
複雑な心境になりますよね(笑)

なついろきせきさん

なついろきせきさんからのコメント

回答ありがとうございました!!

友人いわく、ヘブンズ中に確定揃い(左リール上枠)をMISSしてスーパーヘブンズ揃い扱いになったからBIG引いて300G乗せたんでは?

との事です!


この機種の質問一覧を見る(33)

BLACK LAGOON2の関連情報


設置店舗(全国)