BLACK LAGOON2

クリアブルーさん
[Lv.2]回答好き

[質問148405]クリアブルーさんからの質問

お伺いしたいのですが

締切済
日時:2015/07/15 23:15:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

桟橋ステージで強チェリー二回、強ベル一回とたてつづけに引いたのですが外れ!超高確ステージと書いていたのですがそんなもんなんですかね

【補足】

バレットには強チェリー二回中一回と強ベルで一回はいったのですが超高確でもその程度の抽選なんですね
後桟橋に入って直ぐレア子役引いたので落ちてはないと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まだみずちゃんさん
[Lv.1]初心者

まだみずちゃんさんからの回答

日時:2015/07/16 19:27

通常時超高は外れでも10%で超高は落ちるので僕なんかは数ゲームで諦めてる事が多いですよ。ですがとりあえず自分の経験では、とりあえずすべてART&BBにつながっているので、同じ立場なら腹が立ちますね。

ミルクレーさん
[Lv.7]プロ

ミルクレーさんからの回答

日時:2015/07/16 01:11

完全リンクなのか分かんないですけど内部的にわ落ちていたのでわ?

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/07/15 23:39

バレットには入るはずですけど?

この機種の質問一覧を見る(33)

BLACK LAGOON2の関連情報


設置店舗(全国)