BLACK LAGOON2

S15雀聖さん
[Lv.5]マニア

[質問146948]S15雀聖さんからの質問

中段チェリー

締切済
日時:2015/05/12 12:07:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ただの強子役と回答している人がいましたがそれは上段7揃いしなかったときですか?

揃ったときにすーぱーにbigひきました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/05/12 12:42

スーパー確定かは分かりません。

m(__)m

ただの中段チェリーは、確定役では無いでしょうけど、ビックに期待出来るレア役だと思います。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/05/12 12:21

そうです。

上段に7が揃わない中段チェリーは、確定役では無いですので。

上段に7揃いする中段チェリーは、確定役だと思います。

S15雀聖さん

S15雀聖さんからのコメント

確定役はすーぱー確定ですか?

この機種の質問一覧を見る(33)

BLACK LAGOON2の関連情報


設置店舗(全国)