BLACK LAGOON2

ジン1119さん
[Lv.2]回答好き

[質問146926]ジン1119さんからの質問

ARTに超チャンス目を引いたはずが。。

未解決
日時:2015/05/11 13:24:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

先日この台を打った際のことです。自分は中押しで打つのに最近はまってるんですがART中ベニーのソナー演出の時に超チャンス目の出目が出現しました、しかしリールフラッシュ&音がせず自分としては???状態(笑)結局上乗せもボナ当選もなかったのでARTハズレ出目だったということでしょうか?( ̄ー ̄)他にも同じような方&知っている方いたら教えてください!
ちなみに出目はベル中段テンパイ右リール下段にベルが停止した形です

【お礼】

やはりハズレ目でしたか。。(笑)一瞬興奮した自分が恥ずかしいですね(笑)回答ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2015/05/11 14:50

中押しでのその出目でボナなければハズレですね。
中押しの時に中段ベルで予想出来るのは、
ハズレ or 強ベル or 確定ベル or 超チャンス目 or 3択ベル(ボナ確定時)
があります。

詳しく分類すると中押しで中段ベル時に右停止目が、
右上にベルで強チャメor確定ベル
右中段にベルで強ベルor3択ベル(強ベルの音無し)
右下にベルでハズレor青頭ボナ

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/05/11 18:51

んぅ~………

このサイトでは、中押しの紹介や、中押しでの成立フラグを紹介してないので、雑誌等で調べてみると良いと思います。

自分で調べれば納得する事が出来るだろうしねぇ。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/05/11 18:12

私は打った事が無い機種ですが、回答したいと思います。

中押しする人なので、中リールに16番のスイカを狙ったのかなぁ?

フラッシュ無しなら、その時点でチャンス目系を否定。
(必ずフラッシュするはずですからねぇ)

で、ボーナスでも無ければ残るは『ハズレ目』しかないでしょう。

ジン1119さん

ジン1119さんからのコメント

回答ありがとうございました!ブラックラグーン2面白いんで是非打ってみてください( ・∇・)

この機種の質問一覧を見る(33)

BLACK LAGOON2の関連情報


設置店舗(全国)