BLACK LAGOON2

とばはげさん
[Lv.2]回答好き

[質問145655]とばはげさんからの質問

中段チェリー

締切済
日時:2015/03/16 14:19:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

今、AR中に中段チェリー引いたんですが恩恵を教えて下さいお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/03/22 11:28

中段チェリーの恩恵は、回答者が居ますので。

ARって懐かしい造語ですねぇ。

ARもARTも同じ意味の造語です。

どちらも、AT+RTで、昔はARTと言わないで、ARと言ってた時期が有りましたが、定着しなかった呼び方です。

赤さ棚は間やら話さん
[Lv.1]初心者

赤さ棚は間やら話さんからの回答

日時:2015/03/21 23:39

私は300G上乗せ。ボーナス無しでした。

さいでんくんさん
[Lv.6]セミプロ

さいでんくんさんからの回答

日時:2015/03/20 08:36

二回引きましたが、どちらもバレットと赤同色BIGでした 。
上乗せは50と100です。
BIGとバレットと上乗せ50以上ならまずまず充分な恩恵だと思います。

ただBIG確定ではないようなのでBIG無しだとガッカリしますね

ちなみに強ベルも2回引きましたがバレットのみでした

なんだかなーって感じです

楽楽楽さん
[Lv.4]検証員

楽楽楽さんからの回答

日時:2015/03/19 10:48

ARとはなんでしょうか

ブラックラグーンの中段チェリーは単なる強小役でしかなく、これといった恩恵もございません。

はしづめさん
[Lv.2]回答好き

はしづめさんからの回答

日時:2015/03/17 15:09

自分は上乗せ50だけでした・・・

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2015/03/16 23:51

前作もそうでしたが、確定役ではないので…
上乗せ&バレットは確定でしょうけど、ボーナスは抽選でしょうね。

とばはげさん

とばはげさんからのコメント

自分も二回引きましたが二回ともボーナスと上乗せ50だけでした、最近の台は確率低いのに恩恵が少ないですよね、夢もみれないです

この機種の質問一覧を見る(33)

BLACK LAGOON2の関連情報


設置店舗(全国)