BLACK LAGOON2

くわっちだよさん
[Lv.4]検証員

[質問144201]くわっちだよさんからの質問

3月16日導入予定らしいですが‥

締切済
日時:2015/01/24 01:24:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

液晶バグが直ってないらしいですが、そのまま発売されるって本当ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りょーんさん
[Lv.7]プロ

りょーんさんからの回答

日時:2015/01/24 07:46

3月16日導入で液晶バグは残しらしいですね
バグ発生率が20万分の1らしいので頻繁には起こらないと思いますが
ここまで延期して直さなかったのが意味不明ですね
液晶のフリーズ…出玉に影響はなくとも直してほしかった(笑)

くわっちだよさん

くわっちだよさんからのコメント

20万分の1ですか!
そうそう引けそうもないですね(笑)

もんちのさん
[Lv.3]常連

もんちのさんからの回答

日時:2015/01/24 04:02

バグの原因が分からない「らしい」 のでそのまま発売される「らしい」です。

私は関係者じゃないので噂しか知らないですが、
所詮はただの液晶のバグなんで出玉には何ら関係無いですし、恐らく電源オンオフで直るでしょうから問題ないと思います。

なにより、お蔵入りになって打てないと思っていたブラックラグーン2が打てる事が凄い楽しみです。

むしろ打てるなら液晶バグくらいウェルカムですね

くわっちだよさん

くわっちだよさんからのコメント

ホント御蔵入りになってなくてよかったですよね( ^ω^ )

この機種の質問一覧を見る(33)

BLACK LAGOON2の関連情報


設置店舗(全国)