BLACK LAGOON2

メガネ25さん
[Lv.6]セミプロ

[質問141175]メガネ25さんからの質問

もはや、お蔵入り?

締切済
日時:2014/10/12 21:05:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

結局、この台は出ないのかな?わかる方教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たいてんさん
[Lv.2]回答好き

たいてんさんからの回答

日時:2014/10/13 19:16

何でも液晶にバグが見つかり早くて年末に出るという話しです。ですがそれは表の話しで裏ではAT生産中止に伴い最後の台になるとかで、発売を延ばして増産し一気に売るとかなんとかそんな話しもあります。因みにバーストエンジェルも同理由だとか。何はともあれ楽しみだっただけに残念ですよね。

メガネ25さん

メガネ25さんからのコメント

うーん、そんな裏話もあったんですか...。
確かに今出たところでそこまで売れるとは思えないし、ただ楽しみにしていただけに残念です。

この機種の質問一覧を見る(33)

BLACK LAGOON2の関連情報


設置店舗(全国)