パチスロ三國志

ガクラさん
[Lv.2]回答好き

[質問139876]ガクラさんからの質問

ニユーギンって…

締切済
日時:2014/09/09 15:16:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ニユーギンって…歴史もん大好物ですよね~
三国志好きなんで打ちたい衝動はありますが…ニユーギンさんって正直不安です。 皆さんは期待されてるのかどうか知りたいです。 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てつじごうさん
[Lv.1]初心者

てつじごうさんからの回答

日時:2014/09/24 12:24

期待してますけど信長の野望の件もあるし不安ですね。信長、三国志はIGTの方がよかったですね。

フルボッコ伝説!さん
[Lv.3]常連

フルボッコ伝説!さんからの回答

日時:2014/09/11 20:19

天誅V以降、ニューギンスロットを好んで打ってますが、やや演出過多な部分が我慢出来れば、他社台と変わり無い印象ですね。

三國志は自分も好きなので、かなり期待してます。

この機種の質問一覧を見る(6)

パチスロ三國志の関連情報


設置店舗(全国)