シンデレラブレイド2

ゆんじんさん
[Lv.1]初心者

[質問142396]ゆんじんさんからの質問

尻狩り

締切済
日時:2014/11/22 00:04:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

尻狩り一回の最高人数は?自分は七人です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メモリアさん
[Lv.3]常連

メモリアさんからの回答

日時:2014/11/25 10:19

自分は25人・1726Gが最高です。隣が44人・3697G乗せてた時は腰浮きましたが…その時点でほぼ万枚確定ですしww

ゆんじんさん

ゆんじんさんからのコメント

やばっ(*゜Q゜*)そんなん有るんですね

チャンユー★さん
[Lv.2]回答好き

チャンユー★さんからの回答

日時:2014/11/22 14:07

昨日16人で1146乗せましたw

ゆんじんさん

ゆんじんさんからのコメント

すごい
逆にそのゲーム数は多いのか?でも十六人か(*゜Q゜*)

この機種の質問一覧を見る(30)

シンデレラブレイド2の関連情報


設置店舗(全国)