シンデレラブレイド2

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

[質問142070]逆万枚マンさんからの質問

プリシラと特訓

未解決
日時:2014/11/12 12:49:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

ステージでプリシラはどれくらいの頻度でくるんですかね
体感30周期に一回くらいです

あと特訓ステージは一周期目限定ですか
初のレベル10で一周期目で始めて特訓みたので

もちろんスルーでしたが

【お礼】

ありがとうございます

とても参考になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

aikeさん
[Lv.3]常連

aikeさんからの回答

日時:2014/11/14 11:43

このサイトだとプリシラステージ以降率は3%って書いてありますが、体感だと15周期に1回位来るので5~7%だと、俺は思ってます(・▽・)

特訓はポイント持ち越し示唆のステージなので1周期目しか発生しませんよ(゜▽゜)

あと、通常の初期ゲーム数決定OPTの娘たちより特訓ステージの娘たちは継続期待度の☆が1つ多いので若干継続率が優遇されてると思います(≧∇≦)

今度はペンペン出来るよう頑張って下さい(`∇´ゞ

この機種の質問一覧を見る(30)

シンデレラブレイド2の関連情報


設置店舗(全国)