シンデレラブレイド2

太陽と雫さん
[Lv.3]常連

[質問141822]太陽と雫さんからの質問

天井ぺんぺん

締切済
日時:2014/11/04 21:58:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

この間、初めて天井行きました。24周期目で9レベまで行った時はやり場の無い怒りで震えそうになりましたが、無事に天井へ行きレイラのおしりをぺんぺんしましたが、痛恨の33Gで自分の引きを呪いました前置きが長くなりましたが、あきらめかけた33Gでしたが、一回目のバトルまで行きコツコツHPを削って勝ったのですが、昇格チャンス中レア役無しで青7でした天井ぺんぺんがショボかった場合青7率が高まったりしませんか?4個ストックして1500枚出ました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ばんちょ:さん
[Lv.3]常連

ばんちょ:さんからの回答

日時:2014/11/04 23:46

天井の上乗せがショボかったのはヒキの問題かと思いますが、初回のキャラを倒した時お尻狩りに行く確率は体感的に高いと思います。
上乗せがしにくい台なんでその辺にも優遇されてる要素があるのかもしれませんね

太陽と雫さん

太陽と雫さんからのコメント

なるほど、ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(30)

シンデレラブレイド2の関連情報


設置店舗(全国)