シンデレラブレイド2

ちくわですねwさん
[Lv.4]検証員

[質問141041]ちくわですねwさんからの質問

評価悪いねこの台

締切済
日時:2014/10/08 14:25:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった10

打った方、感想聞かして下さい

自慢はいいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ふしふじさん
[Lv.1]初心者

ふしふじさんからの回答

日時:2014/10/31 14:35

通常は玉持ちも悪いですしレベルもかなりヒキに頼る部分が多い機種ですね

ATに入れてもステップは上がりにくい上にバトルも勝ちにくい

ただペンペンタイムで上手く乗せれれば三桁乗せ
なんてざらにありますね

なんにせよ設定がどうこうよりも自分のヒキが続く続かないで決まる感じですね

ぱちバカ マンタさん
[Lv.2]回答好き

ぱちバカ マンタさんからの回答

日時:2014/10/14 18:37

規制前の産物って感じですよね。 ATの純増度を維持するために通常のアウトを極限まで削る。 そのわりには特化ZONEでしょぼ引きにて終了…。  INとOUTの差が開きすぎれば、規制対象にもなってくるってことですね。 ただ、台の開発は良い感じに仕上がってると個人的には思ってますよ~♪  何にせよ、特レア引いたときの滞在モード次第ってこと。  5スロ堕ちを待ちましょう(笑)

A+ARTなら完成度良かったかもねメーカーさん♪

ルんルんさん
[Lv.6]セミプロ

ルんルんさんからの回答

日時:2014/10/12 21:05

勝って好印象の方って必然的に自慢になりませんか??

それはさて置き
通常時が良くも悪くも前作とほぼ同じ

OPTも同じく
保証は分からないけど1桁~30以下は十分に射程内(笑)なのでそこにイライラするなら打つべきではない

お尻狩り=特化だと認識していたけど
思ったよりも引ける
現実的に5人くらいストックすればなんとか……って感じ

ただそもそもバトルで勝つのが大変だけど

通常時のコイン持ちとATの性能が合って無い
かなりヒキに左右される機種ですし
評価が悪いのもなんとなく分かる

強いて良い点挙げるなら
ATにさえ入れてしまえばとりあえず尻は叩けるって点ですかね(笑)

まぁ個人的な感想ですので参考程度に

長文失礼しましたm(__)m

さいでんくんさん
[Lv.6]セミプロ

さいでんくんさんからの回答

日時:2014/10/12 12:30

レベル8で50%はキツイですね。

なんとか勝てた時も、お尻狩りとプリシラペンペンがあったからですし…

でもペンペンはやっぱり楽しい(´∀`)

こじにしさん
[Lv.1]初心者

こじにしさんからの回答

日時:2014/10/11 13:49

勝てる気が全くしない

(´д`)

清木場SHUNさん
[Lv.3]常連

清木場SHUNさんからの回答

日時:2014/10/10 06:20

尻狩りに割取られすぎてる印象です

この機種の質問一覧を見る(30)

シンデレラブレイド2の関連情報


設置店舗(全国)