ニューキングハナハナ-30

疾風浪漫さん
[Lv.1]初心者

[質問141554]疾風浪漫さんからの質問

上下のパネル

締切済
日時:2014/10/26 08:30:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

普通にレバーオンで、普通に光ったので白7を揃えたら上下のパネルが消灯して普段と違う音楽が流れストップボタンを押す音まで変わりました。
何か意味あるんですか?高設定示唆とか?
1日打ってましたが、他の台も含め自分が見てた限りでは他では見なかったので…
分かる方いたら教えて下さい。お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

地獄大将さん
[Lv.2]回答好き

地獄大将さんからの回答

日時:2014/11/24 09:56

ハナ連した時の一部でBGMが初代ハナハナの物に変化するようです。高設定示唆かどうかはわかりませんが…(^_^;)

かはななさん
[Lv.2]回答好き

かはななさんからの回答

日時:2014/10/27 06:31

自分もありました 。終日打ってB45R21の5000枚設定は4かなと思って打ってました。多分高設定示唆かなとおもってます。

この機種の質問一覧を見る(19)

ニューキングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)