沖ドキ!

み~ん☆彡さん
[Lv.2]回答好き

[質問156404]み~ん☆彡さんからの質問

ちょっと確認させてください

未解決
日時:2018/12/05 17:43:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

先日のことです。
朝いち6Gでスイカ→ロングフリーズで、次18Gで2回目BB(通常点滅)BB中中押し中段バー左上段スイカ右下段スイカの確定目役?でカナちゃん光ったんですが超ドキランプ光らずの時点で超ドキは落ちてるということなのでしょうか?
そのご一度も超ドキランプは光らなかったです。
ドキドキ以上の示唆も一度も出ずです。
合計10連で終わってしまいました(T-T)

【お礼】

細かな数値までありがとうございました。
ロングフリーズからで10連はショボかったですよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蒼空ままさん
[Lv.6]セミプロ

蒼空ままさんからの回答

日時:2018/12/08 23:28

確定役からドキラン光る確率は50%ですから光らないから落ちてるにはなりませんよ(*´▽`*)

ベルかな、リプかなからドキドキ光る確率は30%、レア役、確定役、中段チェリーから光る確率は50%ですから光らなくてもそこから連が続いて10連したなら落ちてなかったと考えるべきですね。

フリーズが10連で終わっただけだね残念ですが…

この機種の質問一覧を見る(192)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)