沖ドキ!

ままちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問154767]ままちゃんさんからの質問

沖ドキ!

締切済
日時:2017/03/05 18:37:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

昨日(土曜)沖ドキ!を打っていたら、なんと!3回チェリーを引きました。でもあんまり延びませんでした。
ここで質問です。1日で何度もチェリーって、引くもんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぶりチカッさん
[Lv.4]検証員

ぶりチカッさんからの回答

日時:2017/03/10 18:12

中段チェリーの事かな?

質問の答えは
なくはないです

ちなみに自分は
朝から夕方までで
確定チェリー3回、確定役(リーチ目)5回引いた事あります
しかもその日はちょい負け((T_T))

チョコボーーーイさん
[Lv.2]回答好き

チョコボーーーイさんからの回答

日時:2017/03/07 15:50

3回チェリー?

確定チェリーだったなら
画面が少し消灯しますょ\(^o^)/

チョコボーーーイさん
[Lv.1]初心者

チョコボーーーイさんからの回答

日時:2017/03/06 14:44

こんにちは\(^o^)/

3連チェリー(確定チェリー)ゎ

1/10922

確定役
1/8192

確定役なら半日で3回引いた事あります♪

確定チェリーゎ半日で2回引いた事あります♪ヽ(・∀・)ノ

中段チェリー  1/32768

1日に2回とか引く人も居ますから~~

その日のその人の引きデスかね!?

ままちゃんさん

ままちゃんさんからのコメント

回答有り難うございます。
確定チェリーかどうか??です(笑)

メガネの板さんさん
[Lv.3]常連

メガネの板さんさんからの回答

日時:2017/03/06 00:09

確定チェリーor中段チェリーのことですか?

機種ページに確率出てますが、1日打っても引ける確率ではないですからかなりの引き強です(^^;

この機種の質問一覧を見る(192)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)