沖ドキ!

銀玉親父さん
[Lv.1]初心者

[質問154450]銀玉親父さんからの質問

既出だったらすみません。勉強不足です。

未解決
日時:2016/12/28 21:09:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

沖ドキは一度だけ打ったことがありますが・・・なかなか回らない台で、単発レギュラーのみでした。
天国以上について教えてください。天国以上にあれば、32ゲーム以内の当たりが確定とのことですが、どんな抽選をしてますか。ガチの抽選、それとも天井ゲーム数の振り分けがあるのですか?それとも、両方ともありですか?もし、両方ともにありなら、ガチ抽選に当たらない限り、無限の大当たりのループとなるのですか?この仕組がわかりません。

【お礼】

ありがとうございます。仕組がわかりました。サイトを見ても今一つわからなかったので、納得できました。連する経験なしですが、引き弱の私ではあまり連にも期待できないみたいですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蒼空ままさん
[Lv.6]セミプロ

蒼空ままさんからの回答

日時:2016/12/29 23:26

天国中は1/8の確率になります。
レバーオンで毎G抽選してて1/8に当選でハイビ光りますが先告知、後告知あります。

ただ、当選と同時に転落抽選もしてます。
1/8を引けなければ天国天井の32Gで光るってことです。
1/8に当たり、転落抽選(偶数なら34%転落、奇数なら25%転落、ドキドキなら20%転落、超ドキドキなら9%転落)回避すればループするって仕組みですね。

ですから…毎G12.5%で当たり抽選、尚且つ34~9%の転落抽選してるわけです。

全てレバーオンで決まります。
偶数なら即落ちも当たり前なので超ドキドキ(フリーズ)引かない限り10連の壁は高いと考えた方が傷は浅いかと…(;>_<;)

この機種の質問一覧を見る(192)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)